mayumi komiya は、現在準備中です。

Blog

2020/03/28 21:20

 忙しく生活していると、galleryや展覧会などに行く時間も機会も、中々無いかと思います。

そんな方にも、日常にアートを感じて頂きたく、普段触れる機会の多い、スマホケースに作品をデザインしました。







無数にあるスマホケースのデザインの中でも、作家が1か月半~2か月かけて描き上げた作品を使用していて、

色彩豊かで鮮やかで、作家の作品に対する想いが詰まったデザインは他に無いと思います。





私の作品をスマホケースを通して初めて知ってくださって、気に入って頂けた方がございましたら、

生活が少しでも楽しくなるような、気分が良くなるようなスマホケースでありたいと思っています。



他にも、私の作品をデザインしたスマホケースがたくさんありますので、

鮮やかな色彩のスマホケースで日常的にアートを感じてくだされば、幸いです。






Blogトップへ
Copyright © mayumi komiya. All Rights Reserved.